マイページ
FAQ

注文取消し・返品について

注文取消しについて


ご注文の取消し(キャンセル)は「ご注文完了」から「決済完了」の段階にて可能です。
※ 段階が「発送準備中」となりますと、キャンセルはできかねます。ご了承ください。

返品について


弊社では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。
*以下の項目に該当する商品につきましては返品をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

  • 微細な異常またはサイズの違いは不良と見なされず交換/返品は不可能です。
  • ケース破損、タグの除去、商品の破損などで販売が難しい商品は交換/返品が不可能です。
  • お使いのブラウザや、画面設定により商品のカラーが異なって見える場合がございます。
    このことによる交換/返品は不可能ですので購入前に相談員と十分な相談をお願いします。
  • 商品到着後7日以内にご連絡がない商品は交換/返品が不可能です。

* 尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、 お手数ですが商品到着後7日以内に、サイト内のマイページ>お問い合わせ、顧客センター>お問い合わせ または、メール info@allthantail.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。 早急に交換もしくはご返金対応させていただきます。
* 返品の送料・手数料の負担について不良品の場合は当社が負担いたします。